So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

柏木由紀の顔が「THE・鼻」にww ショートボブでイメチェンも「ブスが一番やっちゃいけない髪型」 [芸能]

10年ぶりに髪をショートにするとしていた、
 
 
AKB48兼NGT48の柏木由紀(26歳)が20日、
 
 
予告通りに髪を短くした。
 
 
20日午後7時過ぎ、まずはツイッターを通して、
 
 
ヘアスタイル決めの様子、
 
 
そして、カラーリングの様子を写真付きで報告。
 
 
午後8過ぎには、VOGUE GIRLの公式インスタグラムを通じて、
 
 
カットの様子を生配信した。「心の準備はいいですか」と美容師に言われ、
 
 
そわそわする柏木は「AKBに入ってから10年、
 
 
髪を短く切ったことがない」と告白。髪を整えてから、
 
 
いざ右サイドから髪をバッサリ。その瞬間「切った! 
 
 
すごい! ドキドキ」と興奮の声を挙げた。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

木村佳乃が2位…20代女子が「こんな40代になりたい」芸能人1位は?? [芸能]

■20代女子が“こんな40代になりたい”と思う女性芸能人ランキング


▼1位 松嶋菜々子(43歳)


▼2位 木村佳乃(41歳)



年齢を重ねていても“おばさん”という印象を受けない、
 
 
若々しく美しい女性っていますよね。できるなら、
 
 
そんな女性になりたいものですが……日々、
 
 
どんなケアをすればいいのでしょうか。
 
 
今回『美レンジャー』では、
 
 
20代の女性121名を対象に「“こんな40代になりたい”
 
 
と思う女性芸能人」についてアンケート調査を実施。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

元『AAA』伊藤千晃が第1子出産を発表も、ファン&メンバーからは総スカン?一方、新体制のAAAは [芸能]

男女混成ユニット「AAA」の元メンバー、
 
 
伊藤千晃(30歳)が19日、自身のブログを更新し、
 
 
第1子を出産したことを発表した。
 
 
「いつも応援してくださる皆様へ」とのエントリーで「この度、
 
 
第一子を無事出産いたしました」と報告。
 
 
「小さな小さなそして大きな宝物を、
 
 
大切に、たくさんの愛を注ぎ見守っていけたらと思っております」と
 
 
母親として決意を記し、自身の指を握る我が子の小さな手の画像を掲載した。
 
 
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

高橋みなみ、全国ツアー敢行もキャパ200人の会場も埋まらず窮地!”中森明菜化計画”って、勘違いも [芸能]

元AKB48・高橋みなみのライブハウスツアーのチケットが“ダブついている”と話題だ。
 
 
自身初の全国ツアーとなる
 
 
『高橋みなみ 2017ライブハウスツアー~たかみなについて行きます
 
 
 
reborn~』が15日の北海道・札幌PENNY LANE24からスタートし、
 
 
9月までに全国15カ所を回る高橋。その会場は、
 
 
客席200席の福島・いわきPITや、
 
 
オールスタンディングでキャパ約300人の
 
 
福岡・DRUM Be-1、同じくキャパ約300人の
 
 
新潟GOLDEN PIGS REDSTAGEなど、
 
 
多くがキャパ500人以下の“小箱”。
 
 
しかし現状、そのほとんどが完売していない状況だ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

西内まりやに電撃引退報道!同棲中の恋人・呂敏と誕生日婚?Xデーはクリスマスイブか [芸能]

タレントの西内まりや(23歳)が、
 
 
日米ハーフのモデルの呂敏(ろびん・27歳)と
 
 
24歳の誕生日にあたる今年のクリスマスイブに結婚するという情報を入手した。
 
 
最近ふたりは“同棲生活”に突入したばかりなだけに、
 
 
予定が大幅に早まる可能性もあるとみられている
 
「西内は昨年8月、呂敏と車内でキスと外泊を報じられました。7
 
 
月6日発売の『女性セブン』誌上でも横浜市内の家具量販店での
 
 
買い物デートや同棲開始が報じられ、改めて交際関係が表面化したのです。
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

マツコ・デラックスが二丁目で“買春”?「怪文書」で数十億円の損害か [芸能]

テレビでその姿を見ない日はないマツコ・デラックス(44歳)に
 
 
異性交遊疑惑怪文書が流れている。
 
 
「テレビ局や一部メディアにメールで送り付けられているんです。
 
 
Kと名乗る人物です。7年前に新宿二丁目で未成年の男性を買春し、
 
 
愛人として囲っていたという内容なんですが…」(業界事情通)
 
 
だが、この告発文については多くの疑問点がある。そ
 
 
もそも、信憑性自体がかなり怪しいというのだ。
 
 
「差出人のKも誰だか分からない。
 
 
詳細な時期も特定されていない。
 
 
恨みのみが書かれ、最後は未成年だった自分が囲われ、
 
 
マツコに人生を台なしにされたと締められている。
 
 
現状は制作現場で情報共有レベルとし、ただの怪文書という位置づけです」
 
 
(報道番組のプロデューサー)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【文春砲】“日本一忙しい声優”浪川大輔に不倫報道!元愛人を個人事務所の契約社員にして復活愛…LI [芸能]

“日本一忙しい声優”と呼ばれる浪川大輔(41歳)が、
 
 
自身が経営する個人事務所の契約社員・A子さんと
 
 
長年にわたり不倫関係にあったことが『週刊文春』の取材でわかった。
 
浪川は、少年時代には映画『E.T.』『グーニーズ』
 
 
『ネバーエンディング・ストーリー』などの主人公の吹き替えを担当し、
 
 
最近ではアニメ『君に届け』『HUNTER×HUNTER』
 
 
『東京喰種』といった人気作品に
 
 
出演、『ルパン三世』では石川五ェ門を演じる人気声優だ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

SKE48松井珠理奈、握手会遅刻の言い訳が「ひどい」「プロ意識ない」と非難続出!ファン離れ加速か [芸能]

7月16日、AKB48の握手会が千葉県・幕張メッセで行われたが、
 
 
SKE48・松井珠理奈の会場到着が遅れたため、
 
 
一部時間帯の握手会を中止していたことがわかった。
 
 
「松井はこのところ握手会トラブルが続いているだけに、
 
 
ファンからも厳しい視線が向けられている」(芸能ライター)という。
 
 
 
「この日、松井の到着が遅れたことで、彼女の第1部握手会が中止に。
 
 
この部の参加券を持っていたファンには、
 
 
運営側からほかの部への振り替えといった対応策が告知されました。
 
 
ネット上にはその後、握手会に参加したファンが、
 
 
松井に遅刻の理由を尋ねたところ『時間を勘違いした』と
 
 
言っていたとの書き込みが拡散され、
 
 
『言い訳がひどすぎる』『その理由が真実なら、
 
 
プロ意識がない』といった批判が相次いだんです」(同)
 
 
実は、松井はこれで直近の握手会を3回連続で遅刻もしくは中止しているという。
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

横澤夏子が誕生日婚!プロポーズ強要「追い込んでおりました男性と…」爆笑結婚報告w [芸能]

お笑いタレントの横澤夏子(27歳)が、
 
スポーツ報知の既報通り、誕生日の20日に
 
交際中の1歳年上の会社員男性と結婚した。
 
 
所属事務所が、本人直筆のメッセージを添え報道各社に伝えた。
 
事務所関係者によると、2人は20日未明に都内の区役所に
 
 
婚姻届を提出。横澤が木曜レギュラーを務めるフジテレビ系
 
 
「バイキング」(月~金曜・前11時55分)で生報告する。
 
 
来年1月に挙式・披露宴を行う予定。
 
 
妊娠はしておらず、今後も仕事を続ける。
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

Mr.Children桜井和寿、頭頂部の髪を全部前に持ってきてスプレーでガチガチに… 深刻な頭髪 [芸能]

今年5月で結成25周年を迎えたロックバンド、
 
 
Mr.Children(ミスターチルドレン)。ボーカルの桜井和寿(47歳)を
 
 
中心に人気は世代を超えており、
 
 
現在は6月10日から始まったミスチル史上最大規模の
 
 
全国ツアー「Mr.Children DOME&STADIUM TOUR 2017 Thanksgiving25」の
 
 
真っ最中。どの会場もファンの熱気であふれかえっているというが、
 
 
今月5日、京セラドーム大阪で行われたライブに足を運んだ女性ファンがこう嘆く。
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
前の10件 | -