So-net無料ブログ作成

アンミカ、セレブ婚の実態… 生活費はすべて折半&旅費は夫の口座に振り込む「1円ももらっていない」 [芸能]

モデルでタレントのアンミカ(45歳)が28日、
 
 
フジテレビ系で放送された「梅沢富美男がズバッと聞きます!」に出演。
 
 
5年前に結婚した米国人の夫で、
 
 
制作会社社長のセオドール・ミラー氏(46歳)について、
 
 
「結婚してから1円ももらってません」と激白。
 
 
“セレブ婚”の実態を明かした。
 
テレビなどのメディアでは、
 
 
セレブ夫婦ぶりを見せている2人だが、
 
 
実態は「財布は折半。結婚してから1円ももらってません」という。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

芳根京子に心配される“精神崩壊”の再来… ヒロイン務める映画が大爆死、朝ドラヒロインのジンクス破 [芸能]

7月21日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンなう」
 
 
(フジテレビ系)に、女優の芳根京子(20歳)が出演した。
 
 
芳根は同番組にて、朝ドラ時代に精神崩壊した過去を語った。
 
「2016年の朝ドラ『べっぴんさん』(NHK)で主演を務めた芳根は、
 
 
番組の中で当時、重圧が凄かったと振り返りました。
 
 
彼女によると朝ドラヒロインは、
 
 
多忙なスケジュールやプレッシャーなどから『7月に体調を壊して、
 
 
8月にマネージャーとケンカをして、
 
 
9月に精神が崩壊する』という傾向にあるそうですが、
 
 
芳根はそのジンクスを全て覆したと告白。」(テレビ誌記者)
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

安田美沙子、生後2ヶ月の息子と現場入りし、スタイリストが子守「お利口にしてくれててありがとうだよ [芸能]

安田美沙子、生後2ヶ月の息子と現場入りし、スタイリストが子守「お利口にしてくれててありがとうだよ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

加藤紗里、わずか3ヶ月でカフェ閉店「大行列が出来る気がしたんだけど…」 [芸能]

モデルの加藤紗里(27歳)が27日、
 
ツイッターを更新し、地元・広島でオープンさせた
 
カフェ「サリーズカフェ」が3カ月で閉店となったことを報告した。
 
加藤は「閉店のお知らせ」として
 
「広島は流川で皆さまに大変ご愛顧頂きましたサリーズカフェですが、
 
この度閉店することとなりました」と閉店報告。
 
 
「3カ月と言う期間でしたが紗里なりに頑張ったなと思います
 
 
 やっぱ売り物がスマイル0円だったのが原因かな 
 
 
みなさま、長い間ありがとうございました」とつぶやいた。
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

華原朋美、ボリューミーな谷間露わに「大好きだよ、早く会いたい」←ネット民「この人本当に大丈夫か? [芸能]

歌手の華原朋美(42歳)が27日、
 
 
突如インスタグラムにセクシーショットを公開。
 
 
妄想がはかどりそうな刺激的なショットに甘いメッセージを添えた投稿に、
 
 
ネットがザワついている。
 
 
 
話題となっているのは、40代とは思えぬ美肌を惜しげもなく披露し、
 
 
ベッドに横たわって撮影されたこちらの1枚。
 
 
ツヤのある美しい素肌もさることながら、
 
 
ボリュームのある胸の谷間につい目がいってしまう
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

市川海老蔵の長男・勸玄くん「そばにママいたね」 七月大歌舞伎で史上最年少宙乗り、24公演を完走! [芸能]

歌舞伎俳優、市川海老蔵(39歳)と長男の
 
堀越勸玄(かんげん)くん(4歳)が27日、
 
 
東京・歌舞伎座で「七月大歌舞伎」の千秋楽を迎えた。
 
 
先月22日に海老蔵の妻、小林麻央さん(享年34歳)が死去し、
 
 
父子は今月3日から悲しみを胸に出演してきた。
 
 
勸玄くんは演目「駄右衛門花御所異聞(だえもんはなのごしょいぶん)」で、
 
 
海老蔵演じる神様の使い、白狐役。24日間24公演を完走し、
 
 
歌舞伎史上最年少の宙乗りを演じきった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ざわちんが2次元に手を出した!『ONE PIECE』ボア・ハンコックなりきりメイクのクオリティが [芸能]

ものまねメイクで人気のタレント・ざわちん(24歳)が26日、
 
 
自身のブログを更新。人気漫画『ONE PIECE(ワンピース)』
 
 
で登場するキャラクター「ボア・ハンコック」の“なりきりメイク”を披露した。
 
同日、ざわちんは7月22日にワンピースが
 
『週刊少年ジャンプ』連載20周年を迎えたことを受け、
 
 
「やはり『ワンピース』の最大魅力は、
 
 
主人公ルフィと超個性的でインパクトが大変強いww
 
 
ゆかいな仲間たちとの熱い友情と絆のストーリーですね」とその魅力について熱弁。
 
 
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

今井メロが壮絶人生を告白!友人の祝儀の為に性サービス業、異常妊娠から生活保護、セクシー女優へ…っ [芸能]

AbemaTV(アベマTV)にて7月23日、
 
 
『リアル人生すごろく』が放送された。同番組は、
 
「人の一生をゲームにして遊ぶ、秘密の地下遊技場」が舞台。
 
 
実在する人物の人生をすごろくにし、
 
 
一攫千金を夢見る挑戦者たちが「他人の人生を追体験」するというものだ。
 
 
番組後半では、元五輪代表で現在はセクシー女優としても活動する、
 
 
今井メロ(29歳)の壮絶人生をすごろくで巡った。
 
 
ファッションフォトグラファーの父と、
 
モデルの母の間に生まれた今井は、
 
 
世界中を旅して回るなど、幸せな幼少期を過ごす。
 
 
さらに、12歳で最年少プロスノーボーダーに認定され、
 
 
17歳で世界ランキング1位の座を獲得するなど、
 
 
スノーボーダーとしての才能を早々に開花させる。
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

宮迫博之、『大家族特番』で苦労を語る親に痛烈ツッコミ!「ええ加減にせえ!避妊せえ、アホ!」 [芸能]

24日放送の「痛快!明石家電視台」(毎日放送)で、
 
 
雨上がり決死隊の宮迫博之(47歳)が、
 
 
「大家族特番」出演の親に痛烈なツッコミを放った。
 
 
番組では、大家族のパパママ8人が出演し「子だくさん」ならではの悩みや
 
 
金銭事情など、本音を明かした。飲食店での注文など、
 
 
苦労話が飛び出るなか、司会の明石家さんま(62歳)が
 
 
「なんで子ども生むんやろ。そんな大変なの分かっていながら?」と
 
 
首をひねると、宮迫が特番の「大家族番組」を見た感想を述べる。
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

布袋寅泰、妻・今井美樹&長女の最新画像公開!「鳥肌たちました」と絶賛の声!それでもやはり“ゲス不 [芸能]

ミュージシャンの布袋寅泰(55歳)が、
 
 
妻で歌手・女優の今井美樹(54歳)と、
 
 
サッカー日本代表の吉田麻也選手(28歳)と並んだ3ショットを、Instagramで公開。
 
 
意外な組み合わせにファンからは「凄い」
 
「素敵なスリーショット」という声が上がるとともに、「美樹ちゃん、
 
 
綺麗過ぎる」「美樹ちゃんしか…目に…
 
 
入らない」「どうしたら美しさをキープできるのでしょう…教えてください!」と
 
 
変わらぬ今井の美女っぷりにくぎ付けになるファンが相次いでいた。
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。