So-net無料ブログ作成

泰葉が脱いだ!誰得な袋とじ披露ww「何の気負いもなく脱いでしまいました」ww [芸能]

実家である海老名家への絶縁宣言や、
 
 
元夫の春風亭小朝(62歳)からのDV 被害告白で世間を
 
 
賑わせてきた歌手の泰葉(56歳)が、
 
 
8月7日発売の『週刊ポスト』袋とじで過激写真を披露し、
 
 
またしても大きな衝撃を与えた。
 
 
撮影現場の知られざるエピソードを紹介する。
 
今回の撮影は、9年前、小朝との離婚時に泰葉の
 
 
グラビアを撮影した渡辺達生カメラマン(68歳)によって
 
 
行なわれた。「達生ちゃんに撮ってもらうのは9年ぶりでしたが、
 
 
冗談を言ったり、適度に緊張をほぐしながら
 
 
撮影してくれたのでとってもリラックスして臨めました。
 
 
『今も男性に触れられるのは怖いんです』と伝えたら、
 
 
『そうなのかー』って、ありのままを受け入れてくれました」(泰葉)
 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

深田恭子×吉田沙保里、34歳”ほっぺにちゅー”のラブラブ2ショットが痛いと話題に… [芸能]

女優の深田恭子さん(34歳)が8月6日、
 
 
同い年の親友であるレスリングの吉田沙保里さん
 
 
 
(34歳)とのラブラブな2ショットをInstagramで公開しました。
 
 
ほっぺにちゅーしてる!
 
 
3月にお笑い芸人のいとうあさこさん(47歳)の紹介で知り合って以降、
 
 
何枚もの仲良さげな写真を公開している2人。
 
 
今回の写真は5月20日以来の久々な2ショットということもあり、
 
 
「嬉し過ぎて2人でテンションが上がり過ぎて気が付いたらフォルダが
 
 
いっぱい」になっていたという深田さん。
 
 
「沢山あるから全部載せてもいいですか!?」のコメント通り、
 
 
32枚(かぶり有り)もの大量の写真を公開しています
 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

与沢翼の息子、父親とそっくりww「僕を越える大金持ちに。第2の与沢にしたい」 [投資情報]

かつて「秒速で億を稼ぐ男」「ネオヒルズ族」の
 
 
異名でもてはやされた投資家・与沢翼(34歳)が、
 
 
ドバイから緊急帰国。カンテレのバラエティ『ウラマヨ!』
 
 
(MC:ブラックマヨネーズ)にノーギャラで出演した。
 
 
同番組には、2013年に「○億円の男大集合!」
 
 
(2013年4月6日放送)で初登場した与沢。
 
 
その商才やバブリーな生活を披露したものの、
 
 
翌年、資金がショートしホームレスに転落。
 
 
その後、シンガポールにわたり見事に這い上がった与沢は、
 
 
現在はドバイを拠点に活動しているという。
 
 
VTRでは、愛車のフェラーリで登場し、
 
 
世界一高いビルにある2億5千万円の自宅や、
 
 
1食5万円のランチなど、ドバイでのセレブな生活を大公開した。
 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

安室奈美恵がブルゾンちえみ風のボブスタイルを披露!39歳とは思えないビジュアルに「あざとい」とい [芸能]

歌手の安室奈美恵(39歳)が8月5日、
 
 
自身のFacebookで、お笑いタレント・ブルゾンちえみ風になった姿を披露。
 
 
ファンの絶賛を浴びている。
 
安室はこの日、「今日は……35億(ハート)」とのコメントと共に、
 
 
ブルゾンちえみ風のポーズをとった写真を投稿。
 
 
ブルゾンばりの前髪ぱっつんなボブで、
 
 
そのかわいらしい姿には3万件を超える“いいね!”が殺到した。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

でんぱ組の最上もが、グループ脱退を発表「心と体バランス取れない」原因は不仲?いじめ?憶測広がる [芸能]

人気アイドルグループでんぱ組.inc(でんぱ組)の
 
 
最上もが(年齢非公開)がグループを脱退することが、
 
 
6日わかった。自身のブログで発表した。
 
 
今後は本人が希望する女優としての活動に重点を置く。
 
 
最上は、2011年12月にでんぱ組に加入。
 
 
グループとして二度の日本武道館公演成功や海外での活動など、
 
 
「秋葉原の片隅から世界へ」といわれた快進撃を支えた。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

ゆず・岩沢厚治、薄毛から地肌が!頭頂部がヤバいと話題になるも、人望がそれを許さず…「隠さないとこ [芸能]

7月24日放送のバラエティ番組「鶴瓶の家族に乾杯」(NHK)に、
 
 
人気デュオのゆずがゲスト出演した
 
 
神奈川県横浜市出身のゆずの2人は、
 
 
横浜以外の海辺の町で漁師メシを食べてみたいという願望から
 
 
千葉県館山市を旅することに。
 
 
番組司会の笑福亭鶴瓶(65歳)とともに行き当たりばったりのロケを行うも、
 
 
当日は豪雨や強風の影響もあってか、
 
 
ほとんどのお店が休みという少々不完全燃焼状態だった。とはいえ、
 
 
現地の人々とゆずのほっこりする絡みにはファンも大いに満足したようだ。
 
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

ゲスの極み乙女。川谷絵音、ほのかりんと破局!別れた理由が安定のゲス?!「全国民がこうなるとわかっ [芸能]

ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(28歳)が
 
 
 
 
タレントのほのかりん(20歳)と破局したことが4日、分かった。
 
関係者によると、別れたのは6、7月ごろ。昨年7月に交際し
 
 
て以来、川谷の方がぞっこんだったが、
 
 
知人は「えのぴょん(川谷)の方から別れを切り出したみたい」と明かした。
 
 
ほのかは周囲に「もう私、別れてるから」と説明。
 
 
一方の川谷も音楽仲間らに報告し
 
 
、心機一転、今月1日から全国ツアーに臨んでいる。
 
 
 
一方ほのかは女性アイドルオーディションに応募?
 
 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。